2011年8月23日火曜日

神武天皇

どうも、たかよです。

たかきはパソコン復活しなさそうですねえ。

ふと気になって、歴代の天皇について調べました。

Wikipediaによると、初代は神武天皇。
寿命が130才くらいと書いてあり、うまいことむかしの人をやりこめたなー、
いいなー、
と思っていたら、
B-CASカードが反応しなくなり、テレビが突然消えました。
カードをさしなおしたらなおりましたけどね!!

BeefBowlMateは、愛子様を応援してます!
皆様、日本人として、一度は調べて見ては?
ポリティクスバンド、BBMでした。

追伸
たかき、androidはくそだぞ。
これはアンドロイドから投稿したのだけれど、こんな文書を投稿するのに30分くらいかかりました。
ipod,ipadかえ。

4 件のコメント:

  1. なんかブログをみなをしたら、たかきのパソコンなおってた。
    おどろいた。
    みなおすの、を、をなおすのに、androidだと5分かかりますので、そのままにさせていただきました。

    愛子様をよろしく。

    返信削除
  2. 俺はスマートフォン嫌いだし、かわねーな。それより、箱根だ箱根だ、俺の仕事もくそだぜ、今日は3時間くらい紙の枚数を数えてたぜ!

    今の天皇は好きだけどその下は、イケメンじゃないからね、応援?する気が起きない。

    返信削除
  3. いやいや俺も神様嫌いだけど天皇陛下は好きかも、愛子様も応援するぜ!!

    確か幼稚園位のときの俺の夢が天皇陛下になることで、理由が働かなくていいから。それを聞いた時の親の気持ちを考えると今更ながら申し訳ない。

    そんなことを思い出しました。

    確かに、箱根のスケジュールをそろそろ本気で考えないと、「星の王子様ミュージアム」があるらしい・・・
    とにかく美味いものが食べたい。

    まさる

    返信削除
  4. 天皇働いてるらしいよ、公務とか行って、体調崩したりするし、いいものかどうかわかんないね。

    星の王子・・・ なにがあるんだ・・・?

    返信削除