2011年8月14日日曜日

二日酔い

昨日tkakiとたかよと三人で酒を飲み、今日はひどい二日酔いでやっと具合もよくなってきたので部屋の掃除をし、ブログの更新もついでに・・・

それにしてもここまで気持ちが悪くなる二日酔いは久しぶりで、へたれな俺は「酒・・・・やめようかな・・・」と考えています。

多分やめませんけどー


んで、ベースの弦が届きました。

ベースの弦を買うのは2~3年振りだと思います。ベースの弦というと4千円位するものだと思っていたのですが、amazonで2セットで2,980円、安くなった物です。

中国製にでもなったのかと思いましたが、アメリカ製で安心しました。

今度のスタジオの前に張り替えて、4弦と3弦の音圧?っと言うか変な違和感が解消されればダンエレクトロをメインで使い続けたいと考えています。

ダンエレクトロは軽くてよい!!!


まさる

3 件のコメント:

  1. まあ飲んだねー。
    たかきのパソコンが直るまで、コメント減りそうだなー。

    返信削除
  2. たかきパソコン壊れたんだ!
    困ったなー
    とも

    返信削除
  3. 職場から見れるから、出来たらコメントするよ。

    返信削除