2011年8月2日火曜日

トモです

ゴルゴかよ!
とツッコミたくなる看板です。

仕事中に発見してとてもスクワレマシタ♪

ザーメン!

3 件のコメント:

  1. 事故るなよww

    返信削除
  2. 作詞に追いついてはいないけど、作曲ものんびりやっています。

    lie inn the prologu
    もメロディは決まったのだけどコードが付けられずにいます。

    どうやら音感が鈍いようでコード付けには苦労します。

    歌詞があって、それをいじって作曲するのが自分にはあっている気がします。

    ですので歌詞よろしく。

    まさる

    返信削除
  3. GOの出来が良かったから結構楽しみにしてます、シャブも楽しみにしてると思われます、シャブの着信音は、ちあきなおみ、喝采です。

    豚バラもやし、また作ろうぜ。

    返信削除