2012年4月30日月曜日

最近、ハマっているバンドです。

CDは去年くらいに発売してたいたみたいですが、今年に入って知ったバンドで、最近よく聴いています。

酔っ払って言った本人は覚えていないでしょうけど、昨日、「最近のお前の聴いている音楽は生ぬるい」みたいな事をいわれました。反発するわけではないですが、聴いてみてください。  たかよ

the joy formidable

TVでのパフォーマンスです。エフェクター半端ねー!!!



同じ曲のPVもかっこいいです。



あと、今日観た映画は、「リトル・ミス・サンシャイン」で、同じスタッフが製作した「サンシャイン・クリーニング」っていう映画もいい映画です。

まさる

4 件のコメント:

  1. 生ぬるいかどうかは解からないけど、バスドラキックとハイハットパンチは良くないと思うよ(笑)

    返信削除
  2. いいねー俺は好きだなーこれはどうゆうリズムなんだ?

    返信削除
  3. かっこいい!
    暴言をお許し下さい、まさるさま・・・。

    返信削除
  4. この間の感想文的な詞、悪くはないんだけど、、、

    短い!

    生産

    ムービーは朝から
    負け犬野郎と叫んで
    ダダダとダンスを
    踊った
    ガガガと笑った僕等
    今日もクルクル
    地球はクルクル
    ご苦労さんね
    コーヒーを飲むよ
    今日は一日
    サディスティック
    誰かをさげすんで
    うらやんでみるよ
    人間なのだから
    最高の瞬間なんていつだって
    空虚なものだから
    go ahead
    ハイセンス野郎

    返信削除