2012年5月6日日曜日

連休も終りか

今回の連休は雨が多く、昨日やっと晴れたのでバイクで出かけたら、後ろブレーキが効かなくなり川越で引き返すことに・・・・・・・・

帰って見てみると、後ろブレーキのブレーキオイルが空に????

減ることはあると思うが、空になることなんてあるのか?と思いはしたが、後ろブレーキが効かないと困るので、バイク屋に電話をして直さなくては・・・・・

金が飛んでく~



今日は部屋の掃除です。

団地はコンクリートでできてるせいか、壁紙が剥がれてくることがあります。


ここを姉から引き継いだときはもっと酷く、管理会社に言って張りなおして貰ったのですが、最近は酷くなる前に自分で直してます。

まさる

3 件のコメント:

  1. バイク機嫌悪そうだねーブレーキはヤバいな!
    マサルの家ってネーチャンから受け継いだのかー!?
    じゃあ次は韓国ですね♪

    とも

    返信削除
  2. 壁紙剥がれてる。
    DIYだねー。

    返信削除
  3. 税金と修理費でダブルパンチだな、、、

    やっぱり妥協買いは良くないんじゃないか?w

    そんな私も妥協でsaleのben shermanをネットで購入しましたが・・・。

    金がねー!

    返信削除