2012年4月8日日曜日

音源 2011年まで

どうも、たかよです。

ちまたで大人気(?)のsoundcloudに音源をあげてみました。
「暇でやることなくて時間がありあまってしょうがない!」という奇特な方がいましたら、聞いてくださいませ。

http://soundcloud.com/beefbowlmate-ina/sets/album
http://soundcloud.com/beefbowlmate-ina/sets/demo


soundcloudって、フリー版だとアルバム的なのは3つまでしか作れないみたいです。
soundcloudに直接録音もできるみたいなので、スマートフォンとかから録音したりするのに便利かもですね。
使いどころがよくわかってません。

3 件のコメント:

  1. 音源の情報に歌詞書いておいたのですが、GO,散歩道、明日の終わりに、しかわからなかった。

    返信削除
  2. 静止画でいいからyoutubeにあげてくれるとMIXI紹介しやすいんですが。

    ってかデモ音源、DCF入ってないか?w

    返信削除
  3. そっか、申し訳ない。。。
    Youtubeはそのうち気力があったらやりますよ、まさるがw
    mixiにはとりあえず、soundcloudを紹介していただければと思います。
    アルバムは曲数多すぎるなら、1曲ごとでもURLを取得できるよー。
    嫌がらせのように毎週一曲紹介すれば、半年はもつな。

    demoの that's it はDCFでもやってたよ。
    元々はMcRackinsの曲。
    自分たちで録音したやつなのかオリジナルの音源なのかよくわかんないんだけど、あげてしまった。

    返信削除