2012年4月22日日曜日

どろろ

「どろろ」って本当にひどい映画だったよな~

映画評論家の町山さんも

「どろろとデビルマンを撮った監督にいつか会ったらブッ飛ばしてやる!!!」

っていてたし・・・・・・・

そういえば原作はどん感じだったけな~、読んだのスゲー昔だよなー

と思い

古本購入です。


やはり、原作は面白い

それに引き換え映画ときたら、ってあまりの酷さに内容をほとんど忘れてしまっている。

レンタルでかりて観なくては!!!

まさる

2 件のコメント:

  1. 恐ろしく内容の無い映画だったよw

    ミスチルだよね主題歌。

    返信削除
  2. 新曲です。



    雨ざらしの脳
    no no no no
    マスタープランは
    ポンコツだから
    満足なんか出来やしない

    暗い話にトゥーマッチ
    嫌気がさして
    心を探し
    旅に出るのさ

    感じる事を辞めないで
    幸も不幸も飲み込んでゆけ

    アリジゴクボーイ

    悲しい過去なの
    no no no no
    笑いの種だぜ
    宇宙の果て
    埋めちまえばいいいさ

    ドアを開けてグッバイ
    立ち去る君に
    かけた言葉は
    覚えちゃいないが

    君に出来ない事は無い
    明るい未来がきっと待ってる

    アリジゴクボーイ

    時代と和解をするのが
    僕にはとっても難しい

    時代遅れの そう

    アリジゴクボーイ

    返信削除