2012年2月12日日曜日

人生は妥協でしょ。

バイクを買いました。

HONDA CL50(エンジンは90cc) → 妥協 1
予算3万オーバー → 妥協 2
程度 そこまで良くなさそう → 妥協 3


ノーマルを格安で購入し、時間をかけてカスタムを楽しもうかと思ってました、人生やはり思いどうりには・・・・

所々サビも目立つので、こちらに時間をかけて磨こうかと思います。

乗った感想ですが、ロータリー式のギアシフトチェンジは慣れないせいかどうも、あとブレーキが全然効きません!!!!

これはブレーキにガタきてるのか、もともとこうなのか、直すか、もっとパフォーマンスの良い改造パーツが販売されてるか調べなくては。

モンキーのブレーキもあまり効かないのでしょうか?

バイクにはまだ寒い季節ですね~。

まさる

3 件のコメント:

  1. かっこいい!
    ブレーキが効かないところがロックだね。
    原付で旅がしたいものです。

    返信削除
  2. 音楽って真剣になんない時の方がセンスは磨かれると思う、ゆえに、いいと思う!!

    まさるはやりくり上手だな。

    返信削除
  3. とうとう買ったんだ!
    カッコいいねー
    モンキーは普通に止まるからブレーキは多分効いてると思うけど、
    他のバイクに乗った事ないので感覚はよくわからないけど・・
    まー暖かくなったらツーリング行こうよ。

    トモ

    返信削除