2012年2月8日水曜日

ラジオを買いました。

ラジオを買いました。

TBSラジオで深夜放送している伊集院光、爆笑問題の番組をMDに録音して聞いていたのですが、最近、妙に忙しく溜まっていくMDに何か対策をと考えた結果、SDカードに録音できるラジオがあるので買ってみることに。

ダイレクトでラジコをPCに録音も考えたのですが、こちらの方が自分にはあってる気が・・・・

これで聞いた放送もデータで取って置けるので、更に歳をとっても下ネタ聞いて笑っている救いようのないオヤジになれます。

まさる

3 件のコメント:

  1. こんなのあるんだ。
    俺は昔、USBでパソコンに繋げるラジオ買って、それで録音してたなー。
    ラジコで使わなくなったよ。

    返信削除
  2. 小島降板だってねー。

    GOのファイル、取得の期限切れで落とせなかったよ、アップ楽しみにしとく。

    返信削除
  3. 「GO」聞いたよー。

    テンポ落とすとオシャレな感じになるね、聞きやすいよ。ただ音質はやばいかもねww

    「今日の終わりに」より好きだな。。。

    返信削除