2009年11月24日火曜日

まさるです。

先週の日曜日初めて競馬場に行ってきました。
府中競馬場スゲー寒い、東スポ片手に行きこんでのですが、はじめて見る馬に興奮し
「こんなものはいらねーぜ!!俺は自分の目を信じる」
と新聞を捨ててパッドクとスタンドを行き来したのですが、まったく当たらず馬券を買う手も寒さ以外の理由で震えてきます。
競馬場には二度と来ないと、とりあえず誓ってみて来週からは暖房のきいた部屋でのんびり頑張りたいと思います。

最近、テレ玉で「ガンバの冒険」が再放送されているのを知り、毎日録画し帰宅後コーヒーを飲みながら見るのが楽しみになりそうです。
ノロイやっぱり凄い怖い、やりすぎでしょう。
あとオープニングと打って変わりエンディングの歌詞がやたら重い、そんな所が最高です。

http://www.youtube.com/watch?v=dzGMOFBdiWE

ではまた。

1 件のコメント:

  1. ガンバの冒険なんて、リアルタイムで見たことないよ・・・。
    大阪ガンバの応援歌が、似てたような。

    ガンバ、ガンバ、大阪ガンバ。
    こんなのなかったっけ・・・?
    探しても見つからなかった。

    返信削除