2009年11月16日月曜日

ともです。

なんだか、11月なのに

寒いんだか、暑いんだか僕の性格の様にはっきりしませんね~。

久々のブログ更新なんですけど、

毎日ぼんやりすごしているようでネタがありませんね~。

「誰かそろそろブログ更新しないと2009年が終わってしまう」

という危機感で更新しようと思ったのですが、やはりネタが・・・・・



とりあえず、最近読んでいる本は、久米さんのラジオで紹介していた「かもの法則」というものです。

この本は第6章まであるのですが、

第1章を読んでいただいたら本を閉じて結構ですと書いてありまして、

本当に読むのやめちゃおうかと思ったのですが、ちょいと気になり読み続けています。

なかなか面白いです。

自分の歩む人生は、ふと考える小さな「~かも?」から繋がっていく

というもので、「否定的なかも?」を「肯定的なかも?」に置き換える事から始まるそうです。

俺の未来はバラ色かも~!!

で、実践してみたい

思います。

幸せー
Come 
on!

では、

さいならー。

1 件のコメント:

  1. その昔、教習所で「かもしれない運転をしなさい」、と言われたのと何か関係があるのかねえ。

    返信削除