2009年12月5日土曜日

デス・プルーフ

どうも、たかよです。

まさるにすすめられて、今更ながらデス・プルーフを見てみました。
タランティーノ監督です。

車の映画で、まあいろんなことが起きます。
途中までは、残酷なシーンとかあって怖い映画なのかと思い、びくびくして見てました。
最後のオチで、これが見事なオチで大爆笑させていただきました。
デスプルーフ、おすすめですねぇ。


この前、「このブログにはコメントできないじゃないか!どうなってるんだ!」と誰かから言われたような気がしたので、やり方を書いておきますね。
言われてないかな・・・。
文書のタイトル部分をクリックすると、コメントが投稿できます。
この文書だと「デス・プルーフ」。
名前をつけたり、匿名でコメントできますよ。

これでもう、いつでもコメントできますね!

2 件のコメント:

  1. この間は、登録が必要だったみたいだけど、いらなくなったのか?

    PS MIXIでカロのブログ発見しました。

    takaki

    返信削除
  2. できたみたいでよかった!
    Mixiは最近さわってないなぁ・・・。

    返信削除