2012年1月21日土曜日

赤い彗星


正月にテレ玉で放送していた「映画機動戦士ガンダム・3部作」の録画を見ながら

ヤフオクで

検索→入札→落札

で「赤い彗星」が手元に届きました。

これは「超合金・可動戦士」という10年以上前に発売されたシリーズで、スタイルがアニメに近く不恰好ですが、可動範囲の多さとダイキャスト使用による重心の安定により、色々なポーズが再現できるというスグレモノデス。

今年34になるのですが、ここにきてやはりガンダムかと思う今日この頃です。

あと、ツイッターアカウントを俺の名前に変更してくれたので、メールでツイートしてみましたが、うまくはんえいされないみたいです。

たかよよろしくです。

まさる

4 件のコメント:

  1. やっぱり赤い彗星はいいねー
    現実的に考えると戦場での赤色は狙ってくれって言ってるようなもんだけど、カッコいいねー!
    ゲルググもけっこう好きです。

    トモ

    返信削除
  2. 足の踏ん張り具合が凄いいいね、今のロボット物はスマートすぎて個性がね弱いかね、ビグザムとか無意味そうな気持ち悪い機体いないからね。

    でも一番は、キュベレィだねー。

    twitterあて先にあのメアド貼って本文に入力するだけでいけたよ、タイトルはいらねーんじゃねーかなー?

    返信削除
  3. ガンダム見た事無いので見てみたいなぁと思いつつ、見始めたら止まらなそうでおそろしいです。
    去年だか、ヤマトが止まらなかった。
    キムタクの映画で止まったけど。

    twitter、タイムライン見るとちゃんとまさるになってるよ?
    「まさる@BeefBowlMate」なので、このブログの右下ではBeefBowlMateとなってしまってるが。
    このさいアカウントとっちゃえよw

    返信削除
  4. 2/18 金はいるけど飲む~?

    返信削除