2012年1月10日火曜日

トモです。

どーもー

今日はイオンに行ったのですが、息子にプラモデルを買ってやりました。
ダンボール戦機というアニメのものですが、なんか最近人気みたいです。
どーせ俺が作るんだろ!と思いながら買って帰るとやっぱり作るのは俺・・・
まーガンプラ作るようなモンだろうと思いながら箱をあけて説明書を見ると、意外と複雑な感じ・・・
痛いアナルをかばいながら一時間ほどかけてやっと完成しました。
しかし、今のプラモデルのクオリティにビックリ、けっこうカッコいいんですよー
結果的に俺がハマったポイです!?
次は何を作ろうかネットで探しちゃってます。
あーまた金がかかる。
まーギャンブルするよりましかと、訳のわからない言い訳を自分に言い聞かせていた今日でした。

3 件のコメント:

  1. ツイッターのアカウント取ったよ。
    ID,パスワードはブログと同じやつで。
    フォローすると、勝手にフォロー返しして、BeefBowlMateはフォロワーになります。
    BeefBowlMateがフォロワーになると、ブログ右下に表示されるはずですー。
    たかき、フォローしてみて。

    返信削除
  2. そうきましたか、、、俺多分やんねーよww

    ダンボール戦記、ちっちゃいロボをコントローラーで動かして戦うやつだね。やっぱり今流行の形してるよね、ガンプラとかの方が好きだなー。

    返信削除
  3. 人気があるとは聴いていた、なかなかのできっぽいですね。

    昔ハマッた「魔神英雄伝ワタル」とは歴然の差ですね!!!

    邪虎丸は今でもカッコイイと思うけど。

    まさる

    返信削除