2011年11月15日火曜日

CDを買いました。

ノエル・ギャラガーのソロ1枚目です。

オアシス解散して弟の方が先にアルバムを出しましたが、遅れて出した兄貴のアルバムもとてもいいです。



そして今回初めてAmazon.USAで買い物をしてみました。以前から日本からでも普通に買えるという情報は知っていたのですが、軽くビビッて・・・・・・・・・・

英語はさっぱりですが、日本のAmazonと似た感じでIDを取得し、カード支払いで購入です。

多分これをクリックするのだろうと、ネットの購入手引きを頼りに進めた結果、無事に届きました。

配送期間によって送料が違いますが、一番安いので11月3日注文で15日到着。

もっとかかると書いてあった。

これで日本のAmazonでは買えないCD(結構ある!!!)を買うことができます。アメリカと英国でID共通らしいので英国からでも買える!!!!  はず!!!!

んで、値段ですが、日本のAmazonからマーケットプレイスのアメリカ発送を通して買うより100円ほど安かったです。

まさる

2 件のコメント:

  1. ほぅ、いいのか・・・

    オアシス自体あんまりはまらなかったから買わなかったけど、気にはなっていた。なんか、仲直りしたがってるって記事を読んだよ。そのうち再結成するんじゃないか?w

    基本和訳がないと気持ち悪くない?foster the people輸入版買って失敗したよ。

    返信削除
  2. Amazon.USAか、やるなー。
    輸入盤は日本で買っても安いけど、直接買えば円高でお得そう。
    そのうち俺も欲しいものでてきたら、やりかた教えて下さい。
    Kindleほしい。

    返信削除