2011年11月24日木曜日

風邪ひいた。

トモです。
レコーディング今月中にしようと思ったのですが、咳がなかなかとれず、実行に移す事ができていません!

まぁーそのうち進めていきますので、スイマセンが気長にお待ちください。


ということで、熱で動けない時に観ました。アブラクサスの祭です。
元ロッカーの坊さんの話です。
コメディかと思って借りたら意外とシリアスな所もあり、評価は星3.5ぐらいかなー?坊さんのイッちゃってる感じはよかった。
あと、これをきっかけに知ったジェフバックリーのハレルヤはよかったです。

4 件のコメント:

  1. 生姜とねぎでスープ作ってもらい、あったまるよ。

    俺、来年ガラス細工の学校行くことにしたよ、目指せ職人。金回りが悪くなります。

    返信削除
  2. レコーディング、待つのは得意ですが楽器の練習をするのは苦手です。

    気長に待ちます。

    ガラス細工の学校は通いかな?

    芸術家は苦手ですが、職人は嫌いじゃありません。

    疲れたらレッドブルでも差し入れします。

    まさる

    返信削除
  3. 通いだよ、予約取れたら四月からだね、週一だけど亀戸まで行こうかと思う。

    芸術家は思いつめるようなやつ多いいからね。。。

    そういや、mixiでたいちに見つかった何故解かったんだか、とりあえずバンドのコミュに強制入会させといたよ。

    楽器の練習ドラムマシーンあると変わってくんじゃね、あとはアマゾンの教則本買うとかねー。

    いやいや忘年会だよ!たかよはやれるのか!

    返信削除
  4. ガラス細工って、江戸切子とか・・・?
    難しそうだなー。

    新年会はよろしく!

    返信削除