2011年9月30日金曜日

今更だけど、夏休み。

受け持ちの現場が終わり、次の現場までの隙間をぬうがごとく、夏休み。

9月29日~10月2日の4連休のはずが、水曜日の段階で木曜と土曜日は仕事になりました。

なので

この金曜日は貴重な休日です。



バイクで奥多摩湖まで行ってきました。

奥多摩湖に近づくにつれ、段々寒くなり、9月下旬に「やった~夏休みだ~」とはしゃいでいた自分が悲しくなります。

今日は奥多摩から桧原村へと抜けていくコースにしたのですが




奥多摩湖を抜けたあたりか天気も良くなり、気分爽快。


バイクでのコーナーリングが苦手なのですが、山道が終わりきった頃、「コーナーの時は、こういう目線で曲がればいいのではないのか?」と何か大事なことに気付いた気が!!!!

気付いたときには、もうコーナーも引き返す元気も無く、この検証は次の機会。

まさる

2 件のコメント:

  1. 辟易の戦い

    色あせた日々
    僕は何処にいるのだろう
    忘れていい
    忘れて

    価値を無くした
    絵画を眺めて
    時にそれは鮮やかだ

    振りをして疲れた
    僕は何処にいるのだろう
    悩めば良い
    悩めば

    秋の風吹いて
    酒に溶かしても
    時にそれは辛辣だ

    めぐりめぐる時の中
    鼓動を数え
    乗り込んだボート
    夢中にさせて
    wake me up
    wake me up
    渇きの後で
    精一杯歌うから
    刻んだリズム
    心の中

    明日の歌を

    返信削除
  2. お、いけた!ログアウトしたりインしたりすると書けるらしいwwめんどくせー。

    エンジョイだなまさる!

    エフェクターの時代だよまさる!

    http://www.youtube.com/watch?v=aw5LZf2RqCw&NR=1

    返信削除