2011年9月9日金曜日

どうでもいいことですが

先日レンタルした映画を観て

ヒロインの子、クレア・デインズに似て可愛いな~と思って観ていたのですが

映画のエンドロールを見ていたら普通にクレア・デインズでした。

本当にどうでもいいことですが、自分がものすごくバカな人間だということを久しぶりに思い出しました。

あと、今、製作しているバットマンの新作でアン・ハサウェイがキャットウーマンを演じるそうです、ミッシェル・ファイファーを越える当たり役ではないかと、個人的に期待しています。


ミッシェル・ファイファーが演じたキャットウーマン


まさる

9 件のコメント:

  1. キャットウーマン、ラズベリー賞だかもらわなかったっけ?
    内容は面白かった?

    トモ

    返信削除
  2. それはハル・ベリーのキャットウーマンですね!!!

    内容は面白いくらい酷かったよ。

    返信削除
  3. 運転お疲れ様。

    やっと、胸焼けがとれたよ。

    返信削除
  4. 箱根おつかれー。
    魚啓のかきあげ、いろんな人に押し付けました。
    よめが食い過ぎて吐いてたよ。

    返信削除
  5. そりゃ吐くだろな、爆笑。

    返信削除
  6. BSでレディオヘッドの番組見てたんだけど、よくわからないね、ただリズムはかっこいい、ある意味トランス系なきもする。

    返信削除
  7. 最近短いのしかできないーー;2011年9月19日 2:53

    マルサンカクシカク

    ブランコ ブランコ
    こいでるあの娘

    街角のタンバリン
    タタンと鳴らした

    超高速のバイオレンス
    加害者はだれだ

    夢見る夢の中で
    置いてけぼりなのか

    それとも君が
    人形になったからだろ

    嗚呼

    形よ

    幸せの

    形よ

    せめて

    傍らで

    寝転んで

    くれ

    嗚呼

    僕の羽よ

    信じること

    やめないで

    動き出した列車に乗らないといけないと
    駆け出す友をひっそりと見送った
    後ろ髪をひかれる事がまだ僕にはあったのだろう

    返信削除
  8. 昨日コメントし、アップを確認したのですが消えています。

    思い出して打ち直すのも面倒なのでなっかたことにしようと思います。

    まさる

    返信削除
  9. それよくあるよ

    返信削除