2011年5月28日土曜日

マチェーテとアウトレイジ

どうも、たかよです。

暇だったので、マチェーテとアウトレイジのDVDを借りてみました。
二つとも殺しまくる映画なのですが、なかなか面白かったです。

マチェーテはタランティーノが関わっているらしいです。
ナタで殺しまくるのですが、ナタがとにかく最強です。
ナタはメキシコ語(?)でマチェーテといいます。
残酷で気持ち悪い描写はあまりなく、爽やかに殺しまくります。
「グラインドハウス」という映画の偽の予告がもとになったとのことで、「グラインドハウス」も見てみたいですねー。

アウトレイジはたけし監督のやつです。
殺し方がとにかく気持ち悪くて、目をそむけました。
よくあんなの思いつくなと、感心します。
たけしの演技は棒読みに拍車がかかって、たけしの演技はかなりクソだとおもいました。
ですが、映画はとてもおもしろかったです。

7 件のコメント:

  1. たかき482011年5月28日 17:25

    6/18(土)飲もうぜ!

    なんか、また出来ちゃった歌詞アップしようとしたら消えちゃったよ?うぬ?

    返信削除
  2. いいねー、飲みたいねー。
    でも、6/18は俺は予定があってだめだー。
    またの機会におねがいしますよ。

    返信削除
  3. その次の週はどう?

    返信削除
  4. 25日、OKだよー。
    飲みましょう。

    返信削除
  5. 25日、俺も大丈夫です。冷たい生ビールが飲みたい!!!

    「マチューテ」俺も見たのですが、ほとんど覚えてない、確かスティーブン・セガールが出てたのと、始まって10分くらいで相棒が死んじゃうのがウケタ気がする。

    「グラインドハウス」はつまらなかったきがする、前に教えた「デスフループ」とセットの映画で、登場人物がかぶってるはず。

    携帯のカメラが壊れたみたいで、今度の週末はdocomoに行かなくては!!!

    返信削除
  6. 臓物喰らいてぇ。

    じゃ、25日に。

    返信削除
  7. これ面白いよ、ぐろいけどね。

    http://www.hmv.co.jp/product/detail/90159

    返信削除