2011年5月5日木曜日

ベンチを買ったのだ!!!

タイトルどうりベンチを買ったのだ

出先で時間つぶしに寄った無印良品で見かけて、前からこんな感じのベンチが欲しかったので改めて地元の無印に行くと「在庫が無いので取り寄せになるぜ」とかぬかすので「かまやしねーぜ」と言ってやった。

んで、今回入社以来はじめての10連休(GW最高!!!)が取れることになり、連休初日からみんなで酒を飲んでいい感じだったのに、連休2日目にして「月曜から出張、何泊になるかは未定」との電話、「最悪だ」。

トモ君には言ってなかったけど天皇賞直前で買う馬券変更して「単勝ゲット」、やっぱ俺って才能あるんだなと改めて実感。

が、明日のことを考えると喜べず「自分はなんて無力なんだ」と思いながら月曜日を迎えるはめに。

結局、水曜日まで出張になり、出張先の仕事中に「物が届いたぜ」と連絡をもらい汗にまぎれて涙を流す俺であった。

まさる

2 件のコメント:

  1. 噴水も買っちゃえよw

    返信削除
  2. 割り箸に洗濯ばさみをはさんだのかと思った。

    返信削除