2011年2月19日土曜日

新曲らしい

たかきです。
こんな詩がうかびましたが、どうでしょう。



【意思疎通】


小道を行った懐かしい日々

ライトブルーの嘘は青をまして

いつの日か襲い掛かる

まとわりつく疲労に

いっそ朽ち果ててしまおうか

もしすべてを脱ぎ捨てたなら

僕は君と交われただろうか

思い出は色あせて

かすかなぬくもり感じても

戻らない日々と踊るつもりはない

蝋梅に目をやって

曇りを照らす灯りに感謝

自然と不自然

風吹くまま

抗う心をなだめてまた

始まった旅路に

敷き詰めた絵の具

指で撫でれば求めても

流れ流れて水面に問いて

返す言葉と戯れる

すれ違うだけの人達と

いつか笑いあえたらいいな

5 件のコメント:

  1. いいね。
    サイコー!

    返信削除
  2. メトロイドやったよ。
    難しすぎ。。。

    新曲は改めて聴いてみましたが、いいですね。

    返信削除
  3. 慣れないといきなりつえーの出てくるでしょ、攻略本見ながらぼちぼちやってくれ

    返信削除
  4. イイネー!
    まさる頼んだ!
    かなり曲たまっまたなー

    とも

    返信削除