2011年2月14日月曜日

トモです。

買わされたー!

35番目のスーパー戦隊 海賊戦隊ゴーカイジャーのロボ、ゴーカイオーです。

こいつらは海賊なのにヒーローみたいで、よくわかりません。

でも第1話を見たら、
ふざけた感じでなかなか面白かった。

豪快チェンジでゴレンジャーに変身してなんかラグビーボールを使った必殺技で敵方をやっつけてました。
凄く弱そうでーそんな事わざわざやらなくてもいいのでは・・と思うのですが、またそれがたまりません。

これから一年楽しめそうです。(^_^)v

2 件のコメント:

  1. 海賊ですね~
    今度の敵はどんな感じなのかな~

    ロボットはカッコよさそうですが、またこの後もいっぱいロボット発売するのでしょうね、頑張ってコンプリートしてください。

    まさる

    返信削除
  2. 今回の敵はロボットみたいな感じかなー
    個人的にはシンケンジャーの血祭りドウコクみたいなスゲーおっかねーのが良かったんだけど!

    近日、散歩道完成予定です。お楽しみにー
    ちなみにキー変えました。

    トモ

    返信削除