2010年3月13日土曜日

ロシアのmp3サイト

どうも、たかよです。

今更なのですが、ロシアのmp3サイトを利用してみました。
アルバムごとに落とせないのでちょっとめんどくさいのですが、安くてよかったです。
一曲15セントで、アルバム一枚で大体2ドルくらいでした。

このような話を聞くと「どうせ違法サイトだろ」と思われるでしょうが、合法なのだそうです。
サイトの説明を見ると、ロシアの法律がなんやかんやで合法とのことです。
ただ、クレジットを登録したりしなければならず、ちょっと怖いですが。

僕が利用してるのは、このサイトです。
Lavamus.com The best music mp3 download site: download music, remix mp3 or video of any artist from 200 000 available
http://lavamus.com/

こちらで詳しい使い方がわかるかもしれません。後半部分の「Q.Lavamus.comでの購入手順は?」のところ。
1曲10円!ロシアの音楽配信で超激安MP3ゲット(後編) :教えて君.net
http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/03/110mp3_1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿