2010年3月2日火曜日

アバター

どうも、たかよです。

アバター見てきました。
とにかく長かったです!3時間近くあったと思います。

内容ですが、青い人たちが人間に迫害されて、なんやかんやで人間を追い払うというお話です。
青い人が最初、これがまたとても気持ち悪いのですが、だんだん慣れてきて、最終的にはとても美人に見えました。
青い人のキスシーンでは嫉妬するほどです。

初めての3Dは酔いましたが、すごい迫力でなかなかよかったです。
3D万歳!

2 件のコメント:

  1. メガネにメガネするのか?

    返信削除
  2. メガネにメガネだったよー。
    場所によってはゴーグルとか、色々あるらしいです。

    返信削除