2011年12月19日月曜日

14年

待ちました。14年!!!

元Smashing PumpkinsのJames Ihaがセカンド・ソロアルバムを来年発売するらしい。

http://smash.music.yahoo.co.jp/top/20111216-00000310-tower/

スマパン解散して、すぐにソロ活動に入るかと思えば映画のサントラや他のバンドのサポート等で一向に出す気配が無く、やはり人間金を持つと働かなくなるのだな~と諦めてましたが。

14年 まったかいがあったアルバムであることを期待します。




まさる

6 件のコメント:

  1. こっちも新曲書いたよ、たかよの要望どおり軽い歌、現在2:36、寒いです!!

    ささやか

    愛を見つけるために
    世界を敵にまわしても
    何か違くて
    何を探していたのか
    解からなくなる

    全てはこの一杯の為に
    全てはこの一服の為に
    アア アア~

    僕ら何かを
    溜め込んでる訳じゃない
    心深くて
    何を探していたか
    解からなくなる

    全てはこの一秒の為に
    全てを捧ぐのさ oh yeah

    それは射精でもなくて
    時に仕事の中で
    時に遊びの後で
    僕らそれに向かって
    一生懸命なんだよ
    そうなんだよ
    そこなんだよ
    夢中になりたい
    夢中になりたいんだ

    駆け上がれ少年よ
    酒を飲め中年だから
    それぞれのゴールが
    僕らを待ってるから
    きっと待ってるんだぜ

    返信削除
  2. 祝福の30秒ソングです

    赤ちゃん

    ベイビー
    ゴー ゴー

    積み木をなぎ倒せ

    ベイビー
    ゴー ゴー

    母乳に狂うぜ

    口に入るものならば
    何でも食べてしまう

    でも

    唐辛子は辛いー

    返信削除
  3. 爽やかでいいなー!

    俺もこんな声出りゃいいのになー
    とも

    返信削除
  4. 自転車かっちった。。。

    そして、love song 第二弾。

    thank you love

    僕の仕掛けを
    食い散らかして
    君は笑うよ
    ガールハントの悪夢さ
    言葉が時を越えて
    突き刺さった
    子供なのかな
    上手くはやれないよ
    ただ君のお尻と
    話がしたかった
    だけなのに

    girl

    悲しみをくれた人
    新しい始まりなんだね

    メビウスの果てに
    花を飾るよ
    ロックンロールを添えて
    ロックンロールを添えて

    we can do it

    なんだって出来るさ
    新しい始まりなんだね

    メビウスの果てに
    花を飾るよ
    ロックンロールを添えて
    ロックンロールを添えて

    返信削除
  5. thank you loveにメロディーをつけるのは至難の業では!!!

    まさる

    返信削除
  6. 爽やかに!やればできるww

    夙川ボーイズのメジャー一作目も買ったから参考に貸し出すよ。

    今日、切子の学校行って来たよ、楽しそうだった。

    返信削除