2011年7月19日火曜日

DRUMはHITMAN

どうも、たかよです。

新しい動画ができました!
ギターのともくんが、頑張って作ってくれました。

もしよかったら見てくださいね。


12 件のコメント:

  1. 安っぽい!

    とりあえず、mixiも更新しといたよ、誰も見てないけどね。

    返信削除
  2. たかよサイコー!!!

    返信削除
  3. mixiありがとう。
    ドラムのやる気の無さがすごいよね・・・。
    箱根はどうすっかねー。

    返信削除
  4. 朝早くこっちでて、午前中彫刻の森、午後温泉で泥酔とかなら日帰りでいけるんじゃね?疲れるけどねw

    そうなると予算15000位で抑えられるよ、たぶん。

    そうそう、君たちはそもそも彫刻に興味はあるのか?ww

    日帰り温泉で調べてみるよ。

    返信削除
  5. ほれ

    http://www.hakonenavi.jp/cgi-bin/search/input.cgi?bid1=2

    返信削除
  6. 何でもいいから、返事をよこせよww

    mixiのbeef bowl mateコミュにシャブタが加わりました、びっくりした、個人的には凄い面白いのだが・・・。

    返信削除
  7. 返事が無いから、詩書いた、プレッシャー攻撃。

        鮭

    夜空に溶かした小さな情熱
    月の光に怯えながら

    不変の罠に時に捕らわれても
    前だけを見てただひたすらに

    その道の共よ声を上げて
    大地揺るがす大河となろう

    苔むす静寂夢に見ながら
    抑えきれない生命は衝動

    戯れに別れを告げて
    いざ死なんいざ生きん

    葛藤と共に 葛藤と共に 輝け

    返信削除
  8. ひゅるり吹く風 
    遠く聞いた君の声

    味方になってと
    呟いた

       一青 窈 聞きながらちょっと付け足してみた
       意外と気に入ってる。

    返信削除
  9. お疲れ~

    箱根は酔っ払いたいので一泊したいです。

    素泊まりの安宿なら6~7千円くらいで無いかな~。

    場所は決まっているのだから、日程を決めよう。

    9月4日・5日

    9月11日・12日

    の日曜・月曜のどちらかでどうかな?

    俺は月曜有給取るようにします。

    返信削除
  10. あれ、日、月になったの?w

    まぁ、休み取れるから、あわせます。でも、出来たら日曜かな。。。

    返信削除
  11. シャブタってあの中学の時のジャブか?

    おれ金ないから、テントに泊まるなら行けるけど・・・

    とも

    返信削除
  12. そうそう、あのシャブ、みんな元気かだってさ?mixiに居るよ。

    金5000位ならカンパしてもいいよ、安くやりくりしてくれるならね。

    あ、デモ聞いた、今までのかで一番カッコイイよ。

    返信削除