2011年6月17日金曜日

雨で仕事にならないので

生まれて初めて戸田競艇にきてます。
おかげで明日は仕事です。
これから1レース
どう買えばいいか解りません。
でも頑張るぞー!

まさる

6 件のコメント:

  1. 結局6レースまで頑張りました。

    船券購入額合計 4,800円

    払い戻し合計金額 4,320円

    差し引き マイナス480円

    初めてにしては、まぁまぁか!!!

    返信削除
  2. 浮気してるから、競馬で食ってくのは無理だなww

    俺は一時パチンコ卒業して、聖人になる!

    返信削除
  3. 変態見つけた!どうやら男らしい。。。

    http://anarumako.blog104.fc2.com/blog-entry-158.html

    女装してSMってどうなんだ、そっちの風俗は行かんのか?w

    返信削除
  4. そうそう、暇あったら新曲ブログで聴けるようにしてよ。

    mixiにリンクして宣伝しとくから、てか、普通に聴きたい。

    返信削除
  5. そうだねー。
    どうにかしてブログで曲を聞けるようにしたいよ。
    Youtubeにあげるのが良いのかな・・・?
    アイディア求む。

    変態すごいね。
    ホモのSMって最強だな。

    返信削除
  6. yotube静止画でいいんじゃない?

    ホモSMは激しそうだよね、女縛られてるのは、綺麗な画もあるが・・・。

    返信削除