2011年4月10日日曜日

俺もキックアス

どうも、たかよです。

まさるにキックアスのDVDを借りたので、見てみました。
評判どおり、すげー面白かったです。
続編は映画館で見たいですねー。

ありがとうまさる!

元々はアメコミということで、グッズも充実してそうですねー。
キックアス,映画, 大人用コスチューム / Kick-Ass Movie - Kick- アカムスYahoo!店 - Yahoo!ショッピング

5 件のコメント:

  1. あんなもんかぶって歩いてたら捕まるぞ。

    返信削除
  2. ゆれてゆれて 今 心が 何にも感じられないまま~♪

    地震ダー!

    返信削除
  3. 出張から帰ってきました。

    出張先は東海村でtakakiが何も感じてない時むちゃくちゃ揺れを感じていたぜ!!


    大きい余震が頻繁に続くし、雨と雷、しまいにはヒョウまで降ってきて俺はまったく歓迎されていないと思いました。

    今日の揺れも大きかったな~

    返信削除
  4. さすが戦場水道マン

    詳しく聞きたい気分だけど、精神薬で肝臓やられたかもしれんらしい。。。

    返信削除
  5. 東海村やばいねー。
    無事帰ってこれて何より。

    肝臓はお大事に・・・。
    酒飲みすぎか!?

    返信削除