2011年3月6日日曜日

地デジ化

7月のアナログ放送終了に向けて、ついにテレビを買換えました。

買ったテレビは「SONY KV-24DA1」

ブラウン管テレビ



みなさん理解に苦しむかと思いますが、やはりブラウン管のほうが観ていて安心します、携帯も長いことムーバで頑張った経験があるように、絶滅危機の家電に愛着がわくようです。

14型から24型
4:3から16:9

ものすごい前進です。

これからはもう少しテレビを見ようと思います。

昨日、今日と懲りずに「GO」の作曲をしてました。
また1パターン(サビは同じですが・・・)できたのですが満足できず、もう少し頑張りたいと思います。

「意思疎通」に手を出してみたら、何かできそうな気配がしたのですが、まずは「GO」を完成させてからと、自分を諌め「GO」の作曲を頑張るのであります。

まさる

3 件のコメント:

  1. 今日和菓子の番組見てたら、和菓子職人になりたい!と思った TAKAKI です。

    GOは初め GO- / right! now!
    って感じで区切って、あおる感じも面白いかもとか思ってたんだよね、後はメロディもくそもねぇ感じで書いたからな。。 

    まぁ、納得行くまでやってくれ。

    返信削除
  2. 検索しても見つからなかった。
    ヤフオクとかハードオフとかで買ったのか・・・?

    GO楽しみにしてます!

    返信削除
  3. ブラウン管いいねー!
    なんか不器用な感じがして、愛着わくかもー
    買った店の定員の表情が見たかったなー
    トモ

    返信削除