2010年5月4日火曜日

おきみやげ

ドーモ!
まさると「ときがわ」にツーリングに行ってきました。

50ccのモンキーで国道254線を走った時は、いつパクられるんじゃないかとドキドキしたけど、ときがわの自然に癒されてイイ感じでした。

唯一の心残りは、最初に寄った小さなダムのある公園で、トイレが詰まっているのも知らずにウ〇コをしてしまいました。
水が溢れてきた時はどうしようかと思いました。

僕からトキガワへのお土産デス。
キャンプに来ていたオデッセイ軍団の方々ゴメンナサイ!

あれは私のウンコですー

2 件のコメント:

  1. 置き土産を見る勇気は無かったのですが、トキガワは楽しかったです。明日からまた仕事が始まると思うと気が重いですが、また時間を見つけてバイクで出かけたいです。

    返信削除
  2. 普通のバイクとモンキーじゃ、スピード合わせるの大変だったんじゃないの?w

    ご機嫌なメールよこして、こっちは退屈と暑さでイライラしてたよ、しかし黒部ダムは羨ましい。

    返信削除