2009年8月5日水曜日

トモです。



全部を侍合体させたくて、ダイカイオー買ってしまいました。


すべて集めると、なかなかの迫力で、達成感にみたされました!


ご協力して頂いた方々ありがとうございました。


ダイカイシンケンオー&イカテンクウバスター最高です!


なんか、童心にかえり過ぎてるかなー


 てゆうか、まだ子供か!


 大丈夫か!?俺!!  ま~いっか~














2 件のコメント:

  1. すごい迫力ですね~。
    写真を拡大しないと顔が見えません。

    これでコンプリートならいいのですが、あの悪の集団はまた新たなロボを開発して市場に投入するかもしれません!

    シンケンジャーには「来た敵は倒す!!」ではなく「攻め込んで滅ぼす!!」くらいの勢いで早く番組が終わればいいですね。

    返信削除
  2. すげー。でけー!
    いくらかかったのやら。。。

    一瞬、ひわいなものに見えてしまいました。
    暑さのせいでしょうか。

    返信削除