2009年4月7日火曜日

トモです。

ド~モ 北朝鮮が、ぶっ放しましたね。
本当に危ない人達ですね。
でも、どうせ飛ばすならもっとデザインにこだわった方が良いかと思います。
俺だったら、チ〇ポ形ミサイル飛ばしたいな~大空に飛んでゆくチ〇ポ!う~ん見てみたい。
そんな事よりも、またもロビンマスクVSマンモスマンを見て泣きそうになってしまいました。
この歳になってアニメを見てウルウルするのはどうかと思うのですが、良いものは良いのです!
「相変わらずだなキン肉マン、私はお前のそうゆう所が大好きだ」のシーンがたまりません!
是非とも、皆さん見てください。
カーカッカッカー!
http://www.youtube.com/watch?v=nwVVP_oM9TM
動画です。

1 件のコメント:

  1. 北朝鮮、またぶっ放してたね。。。
    テリーマンにとめてほしい。

    返信削除