2009年3月4日水曜日

まさるです。

CD買いました。

THE LODGERというバンドでYuotubeで見つけアマゾンで検索したら安かったのでつい買っちゃいました。

http://www.youtube.com/watch?v=LGQ114DPvuY

聞いて思ったのですが、このバンドにそっくりなバンドを知っていて、しかもそのバンドのCDを持ってる気がします、しかしそのバンドの名前がどうしても思い出せない!!!
そんな悩みを抱え普段働いていますが、先月から仕事が忙しくCD自体いつ聞くんだよ!って話です。
でもまたCD買っちゃいました。4枚組です・・・・・・・もうドツボです。
あと大麻不法所持でつかっまたアーティストのCDは暫く手に入らないみたいです、残念!!!
あわてて注文したのに、それではまた頑張って働いてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿