2009年2月8日日曜日

まさるです。

バイクに乗ってきました。  去年の年末に購入したのですが、出先で止まること2回乗ってる時間より押してる時間の方が長かったのです、が!故障箇所も分かり修理より帰ってきました。
 お店で修理の内容を聞いていると店員さんより「オイル漏れもしているので今度直しましょうね」と神のお告げの様なお言葉を頂きました。
 本日は東松山までラーメンを食べに行ったのですが、途中で止まってしまい、「またかよ!」と思いましたがガス欠でした。
 これからもお金が掛かりそうなのでJRA銀行に預けてあるお金を早く回収しないといけません、それではまたブログ書きます。

1 件のコメント:

  1. この時期バイクはすごい寒そうだよねー。
    俺なんか、駅まで歩くだけで凍えるよ。

    オイル漏れとは、恐ろしい・・・。
    JRA銀行のお金が無事回収できることを祈ります。

    返信削除